疲れが浄化されました^^

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

疲れが浄化されました^^

お客様の声

2015/12/19 疲れが浄化されました^^

最近、凹んだままだったけど。
よし!頑張るぞ!!ってなりました。

 

こっちが教えていただいてるんだなぁっと、深く感じます。

 

ありがたい、ご縁。大切にしたいです。

 

 

**************************
 

琴子さま

 

昨日はありがとうございました。

自分でも疲れているな〜と思ってましたので、今朝は身体が軽いです。
 

浄化されました。気持ちが元気になってきた??感あり。

 


ユズこしょうありがとうございました。
 

もう最高でしたね!!!ボキャブラリーが少ないのでこれ以上気持ちを表現できませんが。

 

何というセンセーショナルな出会い・・・・ふろふき大根→もう味噌では無理かも??

 

ここ何年も作ってないふろふき大根をたまたま作ったら、こんな出会いがあるなんて・・・

最近ワインにはまっており、エステ後の心地よさと、このコンビで昨夜は撃沈されました(笑)


 

ソープはあまりにも素敵で使えない・・少なくともクリスマスが終わるまでは、飾ります!!!

 


良い出会いは、良い出会いを生むプラスの連鎖ってこんなことを言うのでしょうか・・・

 


マリケアとの出会いは私にプラスの連鎖を生んでます。

なんでかな〜と考えると、マリケアの空間には愛・・・LOVEがあるからではと・・・

 

その様な空間や時間に出会えて幸せと思える自分もいいなと思えたり・・・

 

マリケアと出会う前でしたら、こんな風な考え方?(感じ方の方が適切な表現ですね)しなかったと思います。

マイナスにしても、プラスにしても考えることではないんですね!感じるものなのかもしれませんね。

 

負の連鎖に感じることは捨て去っても、断ち切っても悪い事ではなくて、そうすべきことなのかも・・・

とちょっと思いました。

 

今年はメンタルワークを学び始め、1年、1年マリケアとのご縁が繋がってきてます。

来年もよろしくお願いします

 

Miki

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP