エステ田園都市線

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

エステ田園都市線

お客様の声

2015/08/14 エステ田園都市線

エステ田園都市線

感想いただきました!!
もう、嬉しい限りです。
どんどん、テンション上げちゃって下さ〜い(≧∇≦)

 

琴子さま

 

昨日はありがとうございました。おめめぱっちりの自分にびっくり〜ちょうど数日前、化粧するのに鏡見てたら、瞼が下がってきてるな〜
50歳もしっかり過ぎるとはこんなね・・

 

その類のCMに敏感になるはず
窓ガラスに映るシルエットにも年齢は正直

 

閉経を迎え、こうして徐々にお婆さんの方へ仲間入りしていくんだなぁと・・・
精神年齢は幼くても、肉体は老化のほうへ進んでるんだと、先日誕生日を迎え何かと思い巡らしてたわたくし??

 

しかし、プロの手にかかり適切なケアをすれば、肉体って変わるのね・・感動もの
鎖骨の位置も上がってるう??
電車の窓に映る自分の鎖骨にきゃあきゃあ。

 

ちょっとマイナス思考の誕生日を迎えてた私のテンションも徐々にアップ???

 

エステ中は、普段ぐうたら主婦がこんな優雅な時間を過ごしていいの???と罪悪感も少し・・・あったはずが
これも必要な時間さと経費さと!!!自分を都合よく納得させてる。(笑)

 

でもここあたりの年齢から肉体と精神は繋がってくるのかもしれないですね。

 

若いころにエステうけてもこうは感じなかったはず。

 

齢を重ねるからこその発見と歓びかも、なら年取ることもまんざら悪くないですね(笑)

 

 

(テストでも、仕事でも見た目に効果がでたらまた頑張れる子供や仕事されてる方ってこんなテンションなんでしょうね・
今までその類にはだめだめ人間でしたので・・・)
しかしながら、こんなことできゃあきゃあメールする私はやはりあほ??ですね

 

 

夏休みに旅行、グルメ等々にお金を費やす方がた以上によいお金の使い方できた夏休みでした・・・と言い切れるわたしです

 

横浜市 主婦 MI様

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP