ゲシュタルトワーク あるがまま

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ゲシュタルトワーク あるがまま

お客様の声

2015/05/21 ゲシュタルトワーク あるがまま

半年間のメンタルワーククラス、Lv2が昨日終了した。

 

このLv2はとても少人数で、途中飛び入り参加の方もあり、毎回濃い濃いあっという間の時間でした。

 

ハナちゃんが言うように、どの瞬間に変化しているのか分からないけど、でも確実にみんなが変化していて、回を重ねるごとにいきいきしていく瞬間を共に過ごせて幸せ極まりない。

 

ハナちゃん&ご参加くれたみんな、ありがとう(*^_^*)

 

 

参加してくれたハナちゃんの感想です。
 

去年の11月から毎月、今日まで全12回通った、ゲシュタルトアウェアネスプラクティスのメンタルワーククラス。

 

気づき筋、感じる筋、表現筋を鍛えた半年間。
思考ではなく、感じることに集中する時間。

いつからどこからかはハッキリとはわからないけれど、確実に、たった今自分はどう感じているかに気付きながら、あるがままで存在できるようになってきたのを感じています。

 

セラピスト琴子さんからの私たちへのプレゼントは、高野山への旅のお土産、高野槇の繭or玉子。
初めて手にしたのですが、すごーく良い香りと手触り!
この先この感触が、あざみ野に通って過ごした時間と感覚を思い起こさせてくれること間違いなし。
感謝感謝です(-人-)

 

次回のメンタルワーククラスは、7月からになります。

 

2日連続だけど、隔月ってことで
参加いただきやすいかと思います☆

 

詳細はこちら↓↓↓
http://mbcj.net/99_blank003.html

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP