ゴッドハンド アロマボディマッサージ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ゴッドハンド アロマボディマッサージ

お客様の声

2015/04/28 ゴッドハンド アロマボディマッサージ

昨日は、なんと岡山から初来店くださいました!!

 

卒業生の友人でもあり、フェイスブックでも繋がらせていただいてるチエちゃん。

 

もう、嬉しいのなんの(*^_^*)

 

ずっと来たい!会いたい!って言ってくれて。

 

こんな遠方からおいでいただけるなんて。

 

素敵な友人がまた増えました☆

 

今度は紹介してくれたチッチと3人で飲みたいな。

 

琴子さんのゴッドハンドでアロマボディーマッサージをしてもらって 癒されたぁ〜?

 

感想ですが、尾てい骨を中心に 優しくマッサージされて私の体も徐々に解放されていきました。

 

頭皮、顔のマッサージも気持ち良かったし、デコルテ、腿の前側の付け根が気持ち良かったから、やっぱり リンパが流れてないのね。私。笑

 

今の私は 寂しいオーラをまとってて 少しずつ取れてる感じです。

 

そして、たくさんの幸せも感じてます? これからも女磨きやりながら、 楽しくいきますね〜!

 

琴子さんもお元気で

アタシのバイクに跨ってもらっちゃった。
カッコいいねぇ☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP