結婚準備 ブライダルエステ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

結婚準備 ブライダルエステ

お客様の声

2015/01/29 結婚準備 ブライダルエステ

ブライダルで通ってくださった、Kちゃんから素敵な感想とお写真をいただきました☆

 

見る見る綺麗になっていくKちゃんに、毎回惚れ惚れ。
結婚っていいなぁと沢山感じさせてくれ、幸せのおすそ分けもいっぱいいただきました。

 

Kちゃん、ありがとう。お幸せに☆

 

身も心も癒してくれる、結婚式準備の強いミカタ

 

仕事をしながらの結婚式の準備は、もうひとつ仕事が増えたかのような忙しさとストレス。
気持ちと一緒に肌の調子も乱れがちでした。

 

月に一度、直前には二度のケアをしていただき、肌の調子も、気持ちも整い、無事に結婚式の日を迎えることができました。

 

施術内容も、その時のコンディションに合わせてお願いできたので、いつもちゃんと気になるところが癒していただけました。

 

お義母さんに紹介いただいたということや、琴子さんも気さくな方であったため、初めての時からリラックスして受けることができました。

 

「準備が大変」というちょっとしたグチも聞いていただいて、ちょっとすっきりして家に帰ってまた準備をすることができました。

 

エステに通い始めると、徐々に周りの友人や夫から「綺麗になってるね」や「輝いてるね」と言ってもらえました。
とても嬉しかったです(笑)

 

結婚式準備を頑張る自分へのご褒美として、ホッとできて綺麗になれるエステ、強いミカタになること間違いなしです。
結婚を控えた娘さんや、友人へのギフトとしてもおすすめです。

 


NYでのウエディングフォト、どれもメチャ素敵で全部ご紹介したいくらい。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP