手当て 身体ケア

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

手当て 身体ケア

お客様の声

2015/01/16 手当て 身体ケア

メンタルクラス参加中のhanaちゃんが、エナジーチャージを受けて、感想くださいました。

 

とっても個性がキラキラのHanaちゃん、色々目指すところが似ていたり。
こちらも沢山学ばせていただいてます☆

 

ありがとう(*^_^*)

 

ゲシュタルトメンタルワーククラスを受けているマリーズケアのアロマオイルマッサージを受けてきました。
この日のメンタルワークが延期になり、それならばここ数ヶ月怠っていた身体のケアをするチャンス!と思いお願いしてみたらOKをいただき。

 

せっかくマンツーマンだし、GAP(ゲシュタルトアウェアネスプラクティス)のこととか聞けたらなぁと思っていたのに、背中から始まって10分か15分くらいで頭へのアプローチが始まってすぐ、グーグー言い始めてしまうほどに撃沈。
うっすら意識はありながら、ふわふわと浮いた感覚であっという間に2時間経過していました。

 

一番最初に背中から。琴子さんと自分の呼吸を合わせる動作があったところから、一気に安心感があり緩むことができました。

 

オイルマッサージというとグイグイ力を使って流すイメージがありましたが、終始やわらかくスーッと流す施術。時々ピンポイントでツボ?をグッと押すくらい。

 

フェイシャルエステもしてくださったので、終わった後に鏡を見ると、顔の血色がいい!
ここのところ顔色悪かったのかも私…と、その時気付いたのでした。琴子さんからも、目がパッチリ開いてる!と言われましたが、夜寝る前に改めて鏡を見てそれを実感。

 

施術前はまっすぐ立つために背中を伸ばそうとすると腰に張りがあったのが、夜は張りを感じずに伸ばすことができました。

 

一夜明けて今日は、脚から久しぶりにむくみが取れてスッキリとしています。

 

私が夢心地な間に琴子さんが私の身体のエネルギーを整えてくださったとのこと。

 

やはり時々は外から「巡らす」ことが必要ですね〜

 

「手当て」のパワーを感じる今日この頃です。

 

Hana

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP