ココナッツオイル ハチミツリップパック

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ココナッツオイル ハチミツリップパック

お客様の声

2014/12/05 ココナッツオイル ハチミツリップパック


いつもご利用いただいているYkちゃんから、とっても分りやすい感想をいただきました。

 

ホントにいつもありがとう(*^_^*)

 

12月に入ってすぐ(^^)クリスマスヒーリングをお願いしてきました。
サロンの中はクリスマスの飾り付けでとても楽しいです(^^)

着替え室のデコレーション、華やかなお花、マッサージを行うお部屋には豪華で幻想的なクリスマスツリーがあります。

 

お願いするエナジーチャージにワクワク嬉しい特典がイッパイ!

 

贅沢だな〜
しあわせだな〜
お姫様(笑)みたいだな〜

 

ヘッドマッサージは、毎回丁寧にゆっくりと、つぼに圧が程よく入り夢心地にさせてもらいます。
フェイシャルが終わった後にも頭を揉みほぐすマッサージがあり、目がとろんとなるほど気持ちが良いのですが、今日はそれに加えて髪の毛をまとめて、上に引き上げ、引っ張るマッサージがあり、
こんなに贅沢な至れり尽くせりの特典を受けてる私!
後でバチが当たらないだろうか?

 

と、気持ちが良くてぽやんとなった頭で考えていました。

 

そして(^^)
はちみつリップパック! 名前も可愛い(^^)
たっぷりと塗って下さり、フェイシャルが終わった後なめてみたら甘い(^^)

 

 

今日のオイルはココナッツオイルをお願いしてみました。
最近良く目にするココナッツオイル。
今流行っている事を
琴子さんに教えてもらいました。

 

ココナッツは大好きだけど(食べることが…。笑)
オイルは初めてでした。

 

とーっても甘い香りで、でもしつこくなく、お肌はあくまでもしっとりと(^^)なっていきました。

 

 

今日は足が浮腫んでいたようなので、足のマッサージも大変効いて楽にさせていただきました(^^)

 

またまた着替え室の全身鏡を見てみたら…。

 

くすんでしまった顔や身体がミルク色のしっとりしたお肌に変身!

 

濁ってしまった目が、パッチリおめめになり白い部分がでてきた!

 

唇は、赤みがでてきてプックリして、あら!ちょっとセクシーかも!?と自画自賛(^^)

 

マッサージが終わって琴子さんが淹れてくださったお茶はシナモンの良い香りがするハーブティー♪
お茶を出して下さったお盆にもクリスマスの赤い可愛いマットが敷いてあります。

 

 

パツンパツンで(笑)
はいてきた白いパンツが、帰りは余裕も出てきて生地が余っている♪嬉しいです。

 

琴子さん♪
今日もありがとうございました(≧▽≦)

 

今話題のココナッツオイルもご希望あればご利用いただけます。ただしアレルギーがある方はご遠慮くださいませ。(+500)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP