セックスレスから夫婦生活円満の秘訣

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

セックスレスから夫婦生活円満の秘訣

お客様の声

2014/10/27 セックスレスから夫婦生活円満の秘訣

以前ボディクラスで学んでくれてたMkちゃんから素敵な感想をいただきました。
女性性のワークを役に立ててくれてて本当に嬉しい。

 

Mkちゃん、勇気を持って書いてくれてありがとう。
シェアすることを承諾してくれて感謝しています。

 

*Mkちゃん 30代*
私の親はセックスレスでした
家でテレビを見ていて、それを連想させるようなシーンが流れると母は「キモチワルイ!!」って嫌悪感丸出しの顔でチャンネルを変えてました。

 

それだけが原因じゃないと思うけど、小学校高学年から中学生という1番多感な時期に夫婦は冷え切っており、いつ離婚してもおかしくない状態でした。

 

放課後、ランドセルを背負ったまま、家に帰りたくないなーってよく教室に残ってました。

 

そんな夫婦を見て育った私が妊娠して出産して、産後性欲減退。。。
怖かった。。。
両親の様になってしまうのではと。。。
産後に減退するのはよくあるそうですが、産後クライシス、などの言葉が頻繁に出てきて。。。不安
大好きな気持ちは変わらないのにそんな気持ちになれない、イヤ、触られたくない。。。
2人でいて、イイ雰囲気でも寝室でちょっとでも泣き声聞こえたらグィイイイイイインと母性に引っ張られる

 

本当に主人に申し訳ない。。。
女じゃない。。。
ママから戻れない。。。
昔の様にラヴラヴしたい
でも母性ホルモンに引き戻される

 

スパイラル。。。。。。

 

そんな中思い出したのがメンタルボディーコーディネートの学びの中にあった女性性のワークや性についてオープンに真面目に語りあう感じでした。
あの感じを夫婦でも!と思い、思い切ってオープンに今ある現状を…産後私の中で起こっている事を少しずつ語りました。

 

そうやって少しずつ伝えて、理解してもらって、今じゃとってもオープンに語れる程になりました〜♪

 

これも、マリケアでの性に真面目にオープンな感じがあったからで。
女性性は「キモチワルイ」じゃなく「素晴らしいんだ」って教えて貰えたからだと思います。
今、前よりももっとラブラブでいれる様になって良かった…
前よりももっと深い愛の溢れるスキンシップが出来てる事が嬉しいんです♪( ´▽`)

 

感謝☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP