エステで心を癒す

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

エステで心を癒す

お客様の声

2014/10/20 エステで心を癒す

先日、2回目のご来店時
「早く帰って家族に優しくしたい!!って思いでいっぱいになりました」と感想をいただいた。

 

これ、メチャ嬉しいことです。
私が目指したいところです。

 

お客様がリラックスするだけでなく、そこから愛があふれ出るってことって素敵じゃないっすか!!

 

そのときの体験を送ってくださいました。
感謝感謝です。
そしてちょっぴり恥ずかしい^^;

 

M.M様、お忙しい中感想ありがとうございました☆

 

 

M.M様 (横浜市 50代)
 

琴子さんのエステを知ってずっと行ってみたいと思いつつ、なかなかきっかけがつかめませんでしたが、今年の夏思い切って

お邪魔させて頂き、何と言葉で言い表したらよいかわからない気持ちよさを体感しました。

 

 

先日、またお邪魔させて頂いた時、それがなんであるか確信できました。


琴子さんの手技を通して心を癒して頂いたのでした。

 

エステに来ているので体を癒してもらってるのは当然ですが、体を通して心の

エステをして頂きました。

 


他人にこんなに自分の体を大切に扱ってもらっていいのか?自分自身でさえこんなに大切に扱ってこなかったのに・・

なら、もっと自分を大切に扱わなくては!!

 


人に尽くすことは嫌じゃないけど、自分のことはさておいて、自分を大切に扱わず、人に尽くすから疲れてたんだ!


自分をもっと大切に扱ったら、もっとナチュラルな気持ちで人に尽くせるし、それが自分の喜びでもあり、それが気持ち良いと感じることで

自分に戻ってくるんだ!

けっして自分を大切にすることは贅沢なことではないと・・・の思いを廻らせながら2時間過ごしました。

エネルギーを注入して頂いた感じです。

 


琴子さんの慈愛に満ちた笑顔とオーラ!

 

会話を強要するわけでもなく、かといって、形だけでぞんざいに対応するわけでなく・・・

 


もしかして琴子さんは人間は仮の身で、女神さまの使い?化身?じゃないかしら??


予約した時間にあの場にサロンがふっと現れ、私のために癒しに別世界から来てくれてるのでは?と感じる私は変?

でも、私は探し求めていたものを見つけたので、そう感じていたいです。

 


いつもでしたら、仕事してても精神的にも肉体的にも疲れてヘロヘロなのに、今回は体はヘロヘロですが、心はとても

穏やかでした。


とても自信に満ちて過ごすことできました。。

ありがとうございました

やっぱり琴子さんは女神の使いです。

 

また仕事頑張って、おこずかい貯めてお邪魔しに行きます!!今度は何を感じることができる自分がいるのか楽しみです。

 

 

私が探し求めていたものを見つけた!!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP