アンチエイジング おススメ フェイシャル

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

アンチエイジング おススメ フェイシャル

お客様の声

2014/10/06 アンチエイジング おススメ フェイシャル

サロンユーザーのMちゃんから感想いただきました。

 

悪霊退治?!(笑)
終わってすぐに「琴子さん!塩水置いてる?」って。

 

もちろん、塩水置いてるし、終了後にセージ焚いて浄化もしましたよ(笑)

 

LSFは、アンチエイジングや美肌を気にされてる方に受けていただくと
その後の違いにビックリされます。

 

施術中からみるみる変化するので、私も楽しい☆

 

*横浜市 介護職 40代 Mちゃん

 

昨日は自分のメンテナスデー。

 

マリーズケアへ行ってきました。

 

いつもこのコースで施術をしてもらうのてすが、久しぶりに悪霊?が体から出て行くのを感じました。

 

これは不思議な感覚で、夢なのか現実なのか分からない状態になるのですが、終わったあとのスッキリ感が最高です。

 

肌はモチモチツルツル、心は暖かさに癒されてる。

 

フェイシャルはオプションのLSFで、プルプルの透明感ある肌に何度も鏡を見てしまいました。

 

最高の時間と肌に満足です。

 

やっぱり、マリーズケアのフェイシャルはおススメです!

 

ありがとうございました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP