偶然ではなくて必然

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

偶然ではなくて必然

お客様の声

2014/07/23 偶然ではなくて必然

現在、受講中の生徒さんからの感想をいただきました。
こんな風に思っていただけること、感謝です。

 

ホント、まだまだ必要としている方がいっぱいいます。
是非、一緒にサポーターとして人生の楽しみみつけましょ。

 

ずっと前に知ったマリーズケア

 

ずいぶんと年月が過ぎ、ふっと思い出し
飛び込んだボディワーククラス。

 

メンタルな内容満載で、私は悩みや不安を解決したくてここに来たのか…
最初は今の場所から逃げ出したかった。
その一心でここに来た。

 

確かに強い決心はあったけど、受講する度、内容にどんどんのめり込んでいって
愉しいし幸せになって、最初の決意がどうでもよくなってきたころ
突然変化が起こった。

 

ずいぶんと急だったし、強引な展開に戸惑いながらも
なにか目にみえないエネルギーを感じた。

 

ボディワーククラスを受けたことによって
潜在的な自分が、優柔不断な自分の背中を押した。

 

初めてエナジーチャージの施術を受けた。

 

気分が高揚して全然寝れなかった。

 

でも
一人じゃない、
応援し、見守ってくれる、理解してくれてるような気がした。

 

人に触れられるって、温かいし安心する。
言葉じゃなくて心の対話
これが私が学んだこと。

 

アロマオイルはその時必要なものが心地いいし
あちらから寄ってくる。
痛んでいる場所にきちんと手が行く
心も体も一緒になぐさめてくれる。

 

だから私はこの施術をもっともっと勉強して
今度は私が誰かの役に立ちたい。

 

Sakura

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP