スピリチュアルタッチ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

スピリチュアルタッチ

お客様の声

2014/07/03 スピリチュアルタッチ

先日、リピーター様からメールをいただき皆様にシェアしたく掲載。
掲載了承してくださった、M.Y様ありがとうございます。

 

 

トリートメント中、血行やリンパなど肉体だけでなく
エネルギー体にも働きかけるんだけど、それって微細なもので
人によっては何も感じない。

 

でも、それでいいんです。
マリケアで行う施術は、スピリチュアルタッチも含むんだけど
決してスピリチュアルに重きを置いてるものじゃなく
どちらかというと、オマケみたいなもの。

 

ヒーラーだけど、ヒーラーじゃない。
ヒーリング(癒し)は、外側から起こすものじゃなく
ご本人の内側から感じたり沸いてきたりするもの。
「癒す」のではなく「癒える」もの。

 

スピリチュアルな世界を否定していないけど、押し付けたくはないし
感じ方はそれぞれで良い訳で。
スピリチュアルって身近に感じないと、スゴイこと・怖い事みたいに思う方もいるかも知れないが
私もあなたもこの世に存在することがすでにスピリチュアル(神秘的)なこと。

 

アタシのトリートメントを受けて「軽くなった」とおっしゃっていただくこと多いですが
きっと、こんな風に感じていただけてるのかな。
とっても嬉しいメールです。

 

 

 

『先日は元気取り戻すトリートメントありがとうございましたm(_ _)m

 

実はちょっとその時にことこさんが教えてくれたことで気になることがありまして。

 

施術の後、いろいろなお話をする中で
「要らないエネルギーも取り除く」
と、言ってらしたのですが。

 

要らないエネルギー…
これが気になりまして。

 

トリートメント前に、
「今の私は人に意地悪な気持ちにもなってしまう」
みたいなことをお伝えしたと思うのですが、
「要らないエネルギー」って、そういうことなのかしら?と。

 

人を嫉妬したり、
人に執着したり、
はたまた意地悪になったり、
とてもイヤな奴になっていたのですが、今はトリートメントのおかげか、ストンと落ち着いています。

 

でも、私を取り囲む生活は変わらないので、やがてまたそのような愚かな感情にとらわれていくのかしら?

 

ことこさんが取り除いてくれたという、要らないエネルギー、
それは、私の中に、
上に挙げたようなフツフツとしたイヤな感情、エネルギーを感じていたのかしら?

 

この二つがとても気になりまして。

 

ことこさんが感じた、私の要らないエネルギーってどんなものだったのかな?
言葉で、はっきりこうです!と言えるものではないのかもしれませんが、
せっかく軽くなれたので、
これからの自分の心の持ち方の何か大事なヒントになるのではないかなぁと思い、
思い切って、メールしてみました。  M.Y』

 

【メールありがとうございます。

 

えっとですね。
私が施術する際、要らないエネルギーを取り除くってことしているのは確かなのですが。
んじゃ、具体的に何か?!というと。

 

正直、私自身には判らないことなんですね。

 

私は、ただ取り除くだけ。浄化させるだけ。

 

何が取れたか、どんな感じがするかというのは
受け手の方が感じていただけることなんです。

 

もし、Yさんが「イヤな感情が取れた」と感じていただけたのなら
きっとそれがYさんにとって必要の無いものだったのかも知れません。

 

そのエネルギーを手放して気持ちよく過ごしていただけたら私はOKなのです。

 

そして、また日々暮らすうちに不必要なものが溜まる→また取る

 

これの繰り返しなのですが、少しずつですが溜まらないようになったり
そのクオリティが変化してきたりします。

 

それが「気づき」というもので。
マッサージ受けていただくんですが、無意識な部分にアプローチして
「愛情」や「優しさ」、「慈しむ」ってことを思い出してもらっている感じです。

 

それは、他人に向けるものじゃなくて、ご自身がまず癒されて、自分自身を愛していただけるように。。。。

 

そうすることで、自然に周りにも愛を注ぐことが出来るようになって、循環する。

 

いつのまにか、自分も周りも愛でいっぱいの空間になるように。

 

こんな感じです(笑)

 

私は感じることができても、それが何なのか、その意味とかは判らないですし
あまり興味ないんです。
私の言葉は当てにならなくて、ご自信の感じてること、気づいている事が本当のことだから。

 

Yさんが、今感じている事それは「気づき」の一つだと思います。
それを大事にしていただけると、そこからまた気づきに発展したり、癒しが起こったりします。
Yさんにとって、私のセッションが役に立てたなら幸いです◎  マリーズケア 琴子】

 

 

『ことこさん、丁寧な回答をありがとうございますm(_ _)m

 

そうですよね、
ことこさんがマッサージしながら、
「この人は今、意地悪なパワーがたくさんあるから、それをとってあげましょう!」とか、
そういう具体的なことではないですよね(^_^;)

 

いや、ことこさんも、
私が持て余していた、負の力を、
私の身体に触れている時に、何かイヤな感じがするな、とか、
そういう感じるものがあったのかな?
と、思ったので。

 

この年にして、
こんな負の感情に支配されるようになってしまってるなんてね、こんな自分がイヤだなぁと。

 

でも、確かに言えるのは、
ストンと楽になったのです。
例えば、ある人に対しての、嫌悪とか、執着とか、そういう負の感情が、
同じ向き合うにしても、
そんなのどーでもいいか、と、少し楽に向き合えるようになってるというか。

 

でも、人間だから、またそんな感情になっていったりするのですね、
で、また浄化していただくを繰り返して、
少しずつ、なのですね。

 

ことこさんのFacebookのいろいろな声を見させてもらって、
ことこさんなら、自分の弱味、イヤな所を見せても、
そんな私を切り捨てることなく、そのてのレベルの話も受け入れてくださるかなと、
思い切ってメールしてみました。

 

人間だから、仕方ないかもしれないけど、
自分にも、人にも、優しい気持ちでいられたらいいなぁと思います(^O^)

 

なんだか、つらくて、
自分ではっと気づいてマリケアへ行きました。
それは、私にとって、とても良いことだったと
カチッと思えました(^_^)

 

マリケアに行くと、その後は何故か、とても好転していく手応えが、以前からあります。

 

気持ちよくなるために、
そうなることで、良い循環をもたらしていけるよう、
またお邪魔させていただきます。

 

自分の弱さ認めつつ(*^_^*)
お返事ありがとうございましたm(_ _)m

 

また、よろしくお願いします??

 

実は落ちかけていたベクトル、
また少し上に向けて過ごしていきます(^o^)/   M.Y』

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP