安定剤 からの解放

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

安定剤 からの解放

お客様の声

2014/06/07 安定剤 からの解放

Sさん(30代 川崎市)
安定剤からの解放

 

私は、ある出来事から抑うつ状態という診断を受け、

 

病院で抗鬱剤と睡眠薬を処方されました。
それは、軽い安定剤だと医者から言われていましたが、服用してみたものの、

 

吐き気に頭痛、 ダルさに異常を感じ服用を一錠服用した時点で止め、
再受診の際に変更をしてもらうこと3回信頼も出来ず、本当の安定剤と軽めの
睡眠導入剤を処方してもらい受診を辞めました。

 

そこからは引きこもり状態
すべてでは無いものの、多くをリセットし空っぽになりました。

 

友人も、当時受講していた講座の仲間も、職場も、好きな場所、信じているモノも。
心の色々を一つづつゆっくりと手放したら いつの頃か、少し動ける様になっていたんです♪

 

心が疲れると体も一緒に疲れるんですよねぇ、実感。
心と身体=私だったんですよねぇ。

 

思えば、倒れるまで頑張って笑っての繰り返し!
辛かったねぇ・・自分に“ごめんなさい”です。

 

そんなことを実感し、そこから、やりたい事を探すのですが漠然と探していたのは

 

☆ 身体のメンテナンスもできる。
☆ 心のメンテナンスもできる。
そんな場所。

 

『そんな所は無いだろうなぁ』
と思っていたら、

 

偶然?いや必然!マリケアを見つけた♪意外と近くに!

 

見つけた時、HPに書かれている言葉を何度も何度も読んで感動して泣いたのを覚えています。

 

そこから受講を決めるまで時間はかかりませんでした。

 

*マリケアで教わったモノ*

 

身体から心にアクセスする様な手技に、やわらかな時間
香り、雰囲気、もちろん手も・・・たくさん。

 

そして、時間と空間をあたえる事でトゲぬき修行中!and more☆

 

自分のトゲ発見→うぅぅってなる→・・・→あ!そっかがくる→私よろこぶ♪
この自分ミニワークが効くんです!!

 

ことこさん、ありがとうございます☆

 

今は、空っぽになって私は良かったと思っています☆

 

それは、本物が見えたから♪

 

リセットしたモノも新たにやって来たし、信じているモノもしっかりある!

 

そんな今が好き。

 

見ているだけであたたかな気分になり涙をこぼしてしまう様な時間を 作りたいなぁ・・・いつかは☆

 

現在、自分の目標、夢?妄想?に近づくよう前進中!!

 

一緒に時間を過ごしたすべての人に感謝♪

 

何より、マリーズケアと素敵な仲間達の出会いに感謝して・・・☆

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご
感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP