大切 なこと

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

大切 なこと

お客様の声

2014/05/19 大切 なこと

sawako(30代 Body Class)

 

トリートメントはもちろん初めてのことなので感動だらけでした。
教えてもらっている時はいつも集中し・・・と思いつつも楽しく笑顔と笑い声がありながら、ここぞという時にはしっかり集中。
回を追うごとに覚える事も増える。
当たり前なのだが、覚える事に気持ちがいく。
すべての日程を終えたある日、見学をさせていただく機会を得たのです。
その時に、自分のアタマが固く、順番を行なうことに頭がいき、忘れていたことを。
ゲストを思い大切にすることを、トリートメント中、ゲストに対する優しさ、いたわりを感じ、感動し涙を流していました。そして、一番大切なことを思い出し、改めて教えて頂いたのでした。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP