ただ そこに いる

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ただ そこに いる

お客様の声

2014/05/13 ただ そこに いる

Sさん(お寺ワークに参加して)

 

「ただそこにいる。」
これが本当に難しかった。

 

日頃どれだけ周囲の目を気にして生きているのか思い知らされました。
しかし、目を気にすることは周囲への気配りとは少し違って、 「よく見られたい」「嫌われたくない」というエゴだと、途中から感じてきて、 戸惑いながらも、目の前にある人というか物体の前に座り、観るという世界に足を踏み入れた気がします。

 

その流れで、自分の深層心理にある恐怖感、渇望感(特に対人関係に関して)がでてきました。
 最後のワークの際です。

 

終了後、どっと疲労感と、なぜか安堵感が出てきました。
こうやってこの気持ちに向き合っていいのだと肯定したのかもしれません。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP