マニア

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

マニア

お客様の声

2014/03/23 マニア

マニア

ちずこ(大和市 主婦)フェイシャル

 

フェイシャルを受けました。5ヵ月の娘は哺乳瓶がダメで、連れていくしかない!しかも電車はキツイなという事で、旦那さんに車で連れていってもらうしかない!マリケアで待っててもらおうとお願いしてよかった〜。
慣れない場所、人が苦手な彼。私もソワソワしちゃう。
そんな彼にさらなる試練が!(笑)
クリスのワーク後の琴子さん、スーパーゲシュタルト人になっていて、まずはワークをするとな。戸惑う彼も(そりゃそうだ〜笑)やるしかない状況。
まずは5分間の瞑想。そのあと私と向き合ってお互い5分ずつ、今気付いていること・話したいことを話す。
アドバンスを受けていた私はやった!と相手が彼?えー!っと両方。少し緊張。彼もボソッとすごいイヤなんだけど・・・と。
だけど彼なりに取り組んでくれた。まずは、ココは居心地がいいなとかんじています、だって!嬉しい!その後私に対する感謝の言葉。嬉しい!!チャンと見ててくれてるんだって。言葉にしてくれて嬉しい。でも最後、やっぱりこういうのはイヤだなって感じていますだって!自分に向き合いマニアな私はそうかい、そうかい、そこには何があるのかな〜そこからがスタートだよーなんて思ったり。

 

娘のお陰でまさかの嬉しい体験ができた。もっとやりたいなー。なかなか普段はね。。。だけど、一度でもやるのとやらないのでは大違い。何かのタイミングでまた出来るかもしれない。そんな希望の光が差し込んだよ!あ、またマリケア付き合ってもらえばいいのか!

 

アドバンス仲間の匡子ちゃん、かおるさん、はじめましての時間間違えて来ちゃったリョウコさんが娘をみていてくれて、遊んでくれて、可愛い可愛いって聞こえてきて、そうでしょう、そうでしょうって(笑)思いながら、時々発する娘の声聞きながらの琴子さんのフェイシャルは、今しか出来ない幸せな時間でした。ありがとうございましたm(__)mまたねー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP