思考 人間

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

思考 人間

お客様の声

2014/03/07 思考 人間

Yちゃん(横浜市 40代 主婦)
自分塾「アタマを空っぽに」

 

色々なワークをした。

 

「自分に必要なものと欲しいものは違う」

 

この言葉が今も残る。
欲しいものはたくさんあるけれど(^O^)
必要なもの…。
これもたくさんあるなあ。

 

そして自分は思考人間だということが改めてわかる。思考9割。行動1割。
この数字を見ると自分に必要なものがわかるような気がした。
なかなか行動に移せない自分がいつもいる。
何故だろう?と考えてみる。

 

「他人の目を気にしてるから」
「笑われるかもしれないと思うから」等々。

 

自分が怖がりの臆病だというのもわかった。

 

さて。これからどうやって生きていこうか?

 

まだまだ答えが出てこない。
わかっているのはこのような自分にも明日はやって来るということ。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://p.tl/-Q8t
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP