看護師 セラピスト

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

看護師 セラピスト

お客様の声

2014/02/04 看護師 セラピスト

・セラピスト養成講座ボディワーククラス
(Ryokoさん  50代 看護教師)

 

通い始めた時は看護短期大学の教員をしていましたが、体が疲れると癒されたくなり、マリーズケアに行くと元気になれる自分がいました。

 

ストレスをためないように自分を大事にして、今自分が感じていることに向き合えるワークの時間がとても好きでした。
今まで気がつかなかった自分を発見したり、意外な部分を知ることもあったり、冒険している感じでした。
秋の公園に出かけたり、
絵を描いたり、
ボディーワークをしたり、
手技だけでなく形だけでなく、
タッチを通して深い部分へ働きかけることや身体の声に耳を傾けることは自分に合っていたのだと思います。

 

心と身体を元気にするのは、人の愛と手だと思います(実感!)。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

TOP