MBCJ認定ハンドケア講座終了!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

MBCJ認定ハンドケア講座終了!

MBCJコラム

2017/02/22 MBCJ認定ハンドケア講座終了!

MBCJ認定サロンフライラッセンのkyokoです。

 

今日、マリーズケアでMBCJ認定ハンドケア講座が行われました。

4名の受講生とともに、私も参加させていただきました。

 

「ふれる」を大切にしているMBCJならではの

体感型の内容に、初めてふれる側になる方も、ふれるのがちょっと苦手と

感じている方も「ふれる」ことの心地よさをしっかり感じていただけた様子。

「本当に心地がいい。」「安心感があった」「すぐに実践したい!」と目を輝かせてお帰りになりました。

 

お子さんに、パートナーに、ご両親に、そしてお仕事に取り入れて・・・など

活かしていきたい場面もいろいろ思い浮かんだのではないでしょうか?

こわがらずどんどん誰かに実践していってほしいなぁって思います。

 

またMBCJでも日程を組んで開催していきます。

 

そして、私も今後はお伝えする側として頑張っていきますね。

IMG_8870

 

そして、もっと「ふれる」を深めていきたいという方へ

MBCJ認定ボディケアセラピスト養成講座 2017年3月開講決定!!

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)

Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP