女神の宝庫!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

女神の宝庫!!

MBCJコラム

2017/02/23 女神の宝庫!!

昨日行われたMBCJ認定ハンドケア講座にご参加いただいた皆様からの感想をご紹介。

 

 

家族のため、大切な人の為にどんどん実践して欲しいです!!

 

ありがとうございました(o^^o)

 

ボディクラスに参加頂けるメンバーも増えて来てます!!

まだお席少しありまーす☆

 

 

 


 
琴子さん
こんばんは。今日はありがとうございました。
ハンド講座、手技だけでなくマリケア独自の
「触れる、触れられる」という事がベースの
タッチングの意義が良くわかる講座でした。
テクニックは徐々に覚えるとして、そういう心の持ち方が一番大事だなと。

ペアになってのワークは愛や思いやり、温かさを感じるワークでした。

 

今日、初めて会った皆さんも、やっぱり琴子さんを慕ってきてるからとっても素敵な温かい方々で、「マリケア、女神の宝庫。。。!!」と
思いました。( ´艸`)

右手だけやってもらったから、やっぱり左が気になる。。。
やっぱりやってもらった右手は素晴らしく楽になってます。

また伺いますね。

ありがとうございました!

s

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日はありがとうございました❗️
人に触れるってすごく嬉しいというか、あったかい気持ちになるのを実感できて本当に参加してよかったです!
自分自身の不安感も抜けるのも不思議でした。

 

しーちゃん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

琴子さん

今日は最高の時間を作って頂き
ありがとうございました。

体験する事って
頭で理解するのと違って
ストンと自分の中に入ってきますね。

どんどん実践していきます(o^^o)

 

M

 

IMG_8821

 

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP