心からデトックスされるフェイシャル

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

心からデトックスされるフェイシャル

MBCJコラム

2017/04/11 心からデトックスされるフェイシャル

再受講中のHidekoさんがレポくれました。

 

みんな、もう少しだ。

頑張ろう☆

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

2月からスタートのフェイシャルコースが何と残すところあと1回とは…

 

 

再受講で感じたことは、思い込みで理解していた部分が何箇所かあったことと、

 

 

 

これはとてもとても深いことを学んでいるということ。

 

 

 

そして単なるフェイシャルの手技だけを学ぶのではないということ。

 

これは多分、いや絶対、受講生全員が感じていることだと思う。

 

 

 

言葉として表現することは難しいのだけど、エステで施術される色々なコース

 

(美白とかたるみとか、それによってパックだけが違う様な)ではなく、

 

 

 

 

心からデトックスされる様なフェイシャル、すべてを包み込んでくれて癒やされ感

 

たっぷり、しかも効果抜群のフェイシャル…

 

 

 

そんな深~いフェイシャルを学ぶコースだったと改めて思った次第です

 

 

 

 

最初の受講は5年位前だったでしょうか?

 

手技のノートはかなり書き込んでいたものの、コアな部分が全く理解出来てなかったと

 

感じます。

 

 

 

受講者みなさんが暖かく和気あいあいで学べたこと本当に楽しく、あと1回とはホント

 

残念です

 

 

 

とはいえ、しっかり卒業しなけらばと思う次第です。

 

 

みなさん頑張りましょう(゜д゜)!

 

 

大井秀子

IMG_9549

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP