人の目が怖く、喧嘩ばかり。。。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

人の目が怖く、喧嘩ばかり。。。

MBCJコラム

2017/04/30 人の目が怖く、喧嘩ばかり。。。

先日の、メンタルワーク体験会に参加してくれた、ikuちゃんのレポです。

 

こうして、あの日を思い出すとまた、暖かい愛の空間を思い出して、ほっこりするわぁ。

 

 

感想ありがとう!!

 

ぜひ、六月からも楽しく参加してちょー

 

 

*************************
感想遅くなってすみません💦気持ちの整理が結構

4月26日水曜日、マリーズケアのメンタルワーク体験会に参加してきました🍀

 

 

私は人と話す事が苦手で、人の目が怖く、でも旦那さまに目を見て喋りなさいと注意されて喧嘩して、話を最後まで聞けと喧嘩して、、。

 

 

コミュニケーションを取るのがどんどん億劫になってきてしまったのでこの体験会にすがるような思いで参加しました🍀

 

 

何をやったか、うまく表現出来ないのですが、

 

自分自身の気持ちの根底にあるものや、見たり聞いたりするときに思わず気になってしまうこと、

 

普段は自分の中では当たり前だと思っていることが自分の癖であること、

 

目に見えているものは人によって見え方が全然違うこと、短い時間で色々な事に気付き感じることが出来ました🍀

 

 

それと、自分の中でどれだけ旦那さまの存在が大きいのか(笑)

 

 

ワークをすればする度に旦那さんの事ばかり考えているのが出てくる出てくる😳

 

 

旦那さんも自分もお互いを思い合っているのに、お互いの気持ちをうまくキャッチ出来ないでいる事!この事を全身を使ってわかる事ができた事🍀本当に幸せな気持ちになりました🍀

 

 

 

そして、メンタルワークって凄いエネルギーを使うのですね😳帰宅してからは激しいスポーツをした後のように疲労感がありましたが、心はポカポカ暖かくて心地よかったです🍀

 

 

 

ワークを通して、細かい癖に気づく事ができたので、これをもっともっと知ってパワーアップ出来るようにしていきたいなと思いました🍀

 

 

琴子さん、またよろしくお願い致します✨

 

 

IMG_0318


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP