荏田でフェイシャルエステのおススメ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

荏田でフェイシャルエステのおススメ

MBCJコラム

2017/05/15 荏田でフェイシャルエステのおススメ

荏田で自宅サロン開業準備中の秀子さんのレポ。

 

 

初めて参加してくれたのは何年前か?

 

格段にエネルギーも手技も柔らかくパワーUPした!!!

 

 

卒業テスト終了後には、荏田の自宅サロンをご紹介します!!

もともと、エステやアロマを学んでらっしゃるので、手技の安定感と人柄の安心感は最高です。

 

 

コトコも伺うのが楽しみだ!!

絶対おススメ、サロンだわ。

 

 


 

再受講のフェイシャルコースが終わりました。

 

 

今回はみなさんで学べたことホント良かったです。とにかく楽しかったヽ(・∀・)ノ

 

フェイシャルを学びたいという仲間と共にトリートメントすることがたのしくて楽しくて…

 

終了後も練習し合う和ができて、これからもとっても楽しみです。

 

 

 

まずはみなさんで卒業に向け頑張りましょう!

 

 

そして今回再受講で感じたことは、再受講はこれからも必要ということ。

 

 

セラピストと名乗るからには、これでいいということはないのだという当たり前のことを

 

再確認しました。

 

 

手技しかり、メンタルしかり、常に学び続ける姿勢を忘れちゃいけないなと思ったり次第です。

 

それにはやはり仲間は不可欠です。

 

 

一人ではくじけるし、やっぱり孤独で寂しい…

 

みなさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

マリーズケアのフェイシャル、その空間、仲間が大好きです。

 

 

 

この様な素敵なサロンに出会えて私はとっても幸せです。

 

 

琴子さん本当にありがとうございました。 (もちろんこれからもよろしくお願いしま~す)

 

 

大井秀子

IMG_0243

 

*************************

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP