心にもトリートメントは必須

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

心にもトリートメントは必須

MBCJコラム

2017/09/30 心にもトリートメントは必須

卒業生サロンオーナーの秀子さんのメンタルクラスレポ。

 

呼吸大切☆

時間と空間も大切☆

 


 

こんにちは

 

 

またまたレポート遅くなりました

 

本当はすぐに送りたかったのに…

 

それは、ワーク後何とも気持ちがよくなり、体調がすっきりしたことが

 

感じられて、すぐにレポと思ったからです

 

メンタルワークは久しぶりで、どんなだったか多少の不安もありましたが難なく

 

クリアできました(と自分では思っていますが )

 

 

 

入ってくるもの、湧いてくるものを待つ、時間と空間を与えて…

 

そう、ゆっくり時間を与えれば入ってくる

 

 

万が一入って来なくても焦らない…また時間と空間を与えればよい

 

周りはクッションを投げ、攻撃的だ  でもほとんど気にならない

 

 

わたしは、流れる水になっていた   ただただ流れたかったのだと思う

 

自分から湧いてきたものはこれだ

 

 

 

自分にとって、してもらいたいサポートを具体的に依頼してみる

 

呼吸をサポートしてほしい~

 

良かったぁー     酸素が入ってくるはいってくる

 

そう、私は酸欠状態だったのだと気づいた

 

 

 

どこかに何かが溜まっている感じはなく、不調という感じでもなかった

 

が、ワーク後、翌日も翌々日もすっきり気持ちよくて

 

そんなに酸素足りてなかった?

 

最近少し焦って走っていたかな?

 

 

身体のトリートメントの様に心にもトリートメントは必須と

 

心から感じたワークでした

 

 

大井秀子

サロンHPはこちら https://reineazamino.jimdo.com/

 

 

 

 

 

CDA8F59B-A640-45AF-A962-440994991C55

 

そして、来月10月11日(水)のメンタルワーククラスの参加者、まだまだ募集中です!

 

 

大きな耳になるために、静寂・沈黙からのスタート


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP