自分の軸

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

自分の軸

MBCJコラム

2017/12/10 自分の軸


トモちゃん、ラストのレポ。

あぁ、この成長っぷり!!なんて素敵だ!

 

 


メンタルクラスレポート
最終日!

 

今回は初めと一緒でりょうこさんと2人。

コトコさんも書いてたけど、
始まった途端に事件発生!

え?とビックリ!

理由がわかり

大笑い(*^▽^*)

 

リセットして公園へ
感覚を開く、目覚めさせるワーク
木から目が見える!
うわぁ。。。
ヤバイ!と思った笑
今落ち着いて考えると人の目をめちゃくちゃ気にしていたからだとわかった。
人の評価=自分の価値
だと思って生きてきた私。
外見を磨くことを覚え、褒められるようになった反面、
大丈夫かな?
本当に変じゃない?
とも怯えていた自分がいたみたい。

木を描くワークは私の内面を映し出した。
小学校の校庭にあった、大きなイチョウの木。
この時期はキレイな黄色でいっぱいになる。
その木になった私。
キレイでしょう!
見て、見てー!
って言いたかった。認めたかったみたい。

結局、外見も磨ける余裕ができて、私キレイになったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
の反動?で、
え、キレイだよね?
キレイになっていいよね?
大丈夫?
と、外から大丈夫だよ。といってほしかったらしい。

自分の人生で、初めてちゃんと自分の見た目と向き合ったから。怖かったんだねー。

 
初めては誰だって、なんだって、不安を抱えやすいんだから。
いいんだよ!と今なら思える。

 
りょうこさんも変わってた♡
私はまだお会いして半年くらいだけど、最初の日とは別人!

出会った時からワークは上手だったんだけど、更に素直さが加わった感じで、よりフワッと感が強くなり、エネルギーが強くなった感じ。

 

 

何度かワークでお会いした方々。
みんな次に会う時には更に磨きがかかっていて、ステキだった。
半年、あっという間だったけど、楽しくステキな皆様に出会えてよかったです。

 

 

そして、コトコさん。
いつも変わらない安定。安心。を提供してくださり、ありがとうございました。

 
初めてマリケアにお邪魔したのは5年以上前だったかな?
変わらない軸が素晴らしい。
私も自分の軸を持って、生きて生きたい。

この半年を振り返り。
今思えばくだらないことに支配されていた自分が笑えます。
悪いことだけにフォーカスしがちな癖が外れて、色んな良いこともある私を見つけられる機会に恵まれて、本当によかったです。

楽しく、ステキな時間をありがとうございました!

とも

 

4B612A5F-CA1B-4FE6-95D9-B815881ACC21

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP