私はわたしのままでいい

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

私はわたしのままでいい

MBCJコラム

2018/02/05 私はわたしのままでいい

今夜も涙が止まらん。

昨年弾丸で学んでくれたしーちゃんからのメッセージ。

 

コトコ、時々迷うの。

だけど、こーして声をもらうと、同士がいっぱいいる!

必要な人はいっぱいいる!!

 

人に褒められたいわけじゃない。

必要な人に寄り添いたい。

役に立ちたいだけ!!

 

まだまだ伝えます!!

 

まだまだ忙しい中、ありがとう!!

感謝しかない。


 

琴子さん
レポートになってないと思います。
ごめんなさい。
今感じてるそのままです。

 

 

琴子さんに出会えたのは意味があった。

 

マリーズケアのスクールに参加して出会った人達は、一回しか会ってなかったり沢山話したり、様々です。
でも、回数でも時間でもない。
私には本当に必要で大切な出会いでした。

 

 

そして、マリケアに通っているうちに自分を受け入れる、自分の気持ちにジャッチしない事がいかに大事か今びっくりするくらい素直に感じられてます。

 

 

明日またジャッチする自分になって迷うかもしれない。
でも、こわくない。

 

 

私がスクールで学ぼうと思ったのは、我が子を、人を癒したい…。
といっていた気がします。
でも、今はっきり感じてるのは、「自分を癒してあげたかった」

それでいい。それがわからないと人に寄り添えない。

 

 

まだまだ色々言葉にしたいような気もします。
でも、今はこの辺で止めたい自分がいます。

 

 

私は私のままでいい。
私のペースでいい。

私は私、ありのままの気持ちに嘘をつく事はできない。
不可能。

 

〜しなくてはならない。
〜する人が素晴らしい人。
〜すると人や幸運がやってくる。
〜するべき。
そんなの、くそくらえ!

 
縛られる事ほど、自分で縛ってしまう事がどれだけ不幸か。

 

今日怖いものが、不安がふっと消えました。突然に。

 

私にはやりたい事、夢も欲もまだまだある。

 

 

今、気づけたのは、琴子さんがいて、マリケアがあって、マリケアで大切な人に出会ったから。
私にとってはただのサロン、スクールじゃない。

 

 

私の雁字搦めの生き方を解放するきっかけになった場所。

 

 

琴子さん、心から出会いと、沢山の宝物をありがとうございます。

 

今、自分に沢山触れてます。
自分を大切に生きること感じ始めてます。

 

 

全て吐き出して、出し切って、
痛みを感じてる人に寄り添いたい。
自分の人生を楽しみながら、
誰かの痛みに寄り添いたい。

 

 

人に褒められたいから、認められたいからじゃない。
私が苦しいと感じた分、
ただ素直に痛みを楽にしてあげたいから。

 

心と体は一つ。繋がってる。

 

ありのままを受け入れてくれる琴子さんが居てくれた事には心から感謝してます。

 

必ず会いに行きます。
また学びにいきます。
ありのままで。

07D55627-2C4F-403E-BF68-3FB9ECE7B548


 

全文丸ごと掲載させて頂きました。

しーちゃん、ありがとう。

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP