気づきをベースに拘りを解放させる

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

気づきをベースに拘りを解放させる

MBCJコラム

2018/02/23 気づきをベースに拘りを解放させる

 

ヨガをリードしてくれたゆき美から、ワークショップの感想を頂きました(*^_^*)

 

単純に嬉しい!!

また、やろう!!

 

*************************

 

⭐️琴子とゆき美 ゆるヨガと表現いきいきワークショップ⭐️

 

琴子は内面から、
ゆき美はカラダから、
そっとその時間に入った。
(このふたつのアプローチは実は同じこと)

 
親友琴子とのワークショップは前回はヨガのみを担当させていただいたのですが、今回は自分も参加しちゃったのよ、、、

 
琴子も参加者の皆様も その私の衝動をそのままにさせてくれました。

 

 

何しろ私自身がはじめてだらけの体験です。

 
人生で出逢う相手はみんな私の大先輩 先生 、周りの空気に 委ねる 楽な性分を培ってきたということもあり、
参加された皆様にリードされっぱなしの結果になりました。

 
贅沢な時間です。

 

 

非言語な表現で自分の繊細な感覚を覚えていく方法は気づきをベースに拘りを解放させてゆくもの、
個人状況に対しての強い反応が人生を辛いものにしては勿体ない、
深い信頼の中でリラックス出来、表現を加えてあげると全体と繋がる 自分のためにだけこの時間を作ってあげられれば 日常が「yes」になるのですね、、、

 

 

 

表現遊びは得意分野かと思ってましたが私はまだまだ未熟者です^_^

 
気づくって練習が必要なのね、何かに気づいたら 次には?もっと自分のスペースに入ろう、
そうだ!脱いでしまおう!

 

 
真剣に祈りつつ思いきり遊ぼう!と決め 帰路は1人スパ♨️で締めましたよ。

 

 

自分について語るのが苦手なのですが敢えてのレポートは参加者の皆様に向けての発信ではなく思いきって自分主体なものとしてみました。

 
これも冒険です。

皆様はいかがでしたか?

 

 

それぞれに素晴らしいシナリオをメイキングしていきましょう!
そしてわかちあいましょう!

心よりありがとうございました🙏🙏🙏

ゆき美

 

3FCC1926-6A59-495A-B9EF-FAFCFD75AE1B

 


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP