すべてが新鮮

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

すべてが新鮮

MBCJコラム

2018/04/13 すべてが新鮮

初参加のよっしーちゃんからのレポ(*^_^*)

 

やっとみんなと合流できて、これからもまた楽しみ⭐︎

 

ありがとう!!

 

*************************

 

今日はありがとうございました。

初レポートさせていただきます。

このようなスクールに参加するのは初めてなので、ここで聞くこと全てが新鮮です。

 
あるがままの自分に気づく事、今ここにいる事、感じること、普段の生活では全く意識していない事だったので、初めてのチェックイン、公園ワーク、なにかと戸惑いました。
なにかを感じなければいけないとついつい思ってしまって本当の気づきになっていないのかも。

 
こちらは時間がかかりそうです💦

 

でも、レイキのところで知った臼井先生の言葉にはなんとなくそうだよなぁなんて思うところもあったり、自分の考え方を変えるいいきっかけになりました。

 
怒るな
心配すな
感謝して
業を励め
人に親切に

この言葉を時々見直してみたいと思います。

 
今日のボディトリートメントは手順がどうこうというより、改めて人の手って気持ちいいなぁと感じることができました。
自分が施術する側でも、ユミさんの背中暖かい〜と私の手も気持ちよかったです。 

 

手順もしっかり覚えていきたいと思います。

次回も参加するのが楽しみです。

よしえ

 

*************************

 

2BE6DEC2-4DB4-4BC9-927D-8317A9690C41

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP