少し逞しくなった

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

少し逞しくなった

MBCJコラム

2018/04/13 少し逞しくなった

tommyちゃんの公園ワークレポ(*^_^*)

 

裸足ワーク、楽しすぎる!!

 

ありがとう!

*************************

 

裸足で公園ワーク

 

 

初めての裸足で公園ワークです。

 

いつもなら「えっ?裸足?無理」と思うんですが今回はもう一人の私が登場。

 

「痛いと思うから痛いのだ」と肚をくくるとガシガシと靴を履いている時と同じように歩けました。

今回は目を瞑り、物の気配やエネルギーを感じるというワーク。

 

大きな樹木の側にいくと気配は感じるんですが鉄棒の側では何も感じなかったこと。

 

 

太陽の光を感じると陽があたる場所に行って陽を浴びてみる。

目を瞑っていても走り出したくなったり手を動かしたり体を動かしたくなって思いのままに動いてみる。

大きな桜の樹の下に行くと

「久しぶりだね」

「本当に久しぶり。よく来たね」と桜の樹とエネルギーの交換ができた事が嬉しかった。

 

 

その時は内側から生きている事への

感謝が湧き上がり

「ここまで、よく頑張ってるよな私」と自分を褒めてあげたくなったりもした。

 

 

後半は裸足になっていることは、あまり関係なくなり海に行っても裸足になってみたいと自然に感じるようになっている私がいました。

 

 

裸足で公園ワークは、何かから解き放たれたようで少し逞しくなった気持ちがします。

F035BFBD-E450-4B5B-97D2-5EDDE9221001

 


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP