今度は私が誰かの力になる番

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

今度は私が誰かの力になる番

MBCJコラム

2018/05/08 今度は私が誰かの力になる番

ひとみさんのレポ。

嬉しいなぁ。。。

ここにいることがこんなに嬉しいことに繋がるなんて。

 

 

サポートできる人が増えてくれるのも嬉しい(≧∀≦)

 

そして、まり子にお花をプレゼントしてくださった。

「コトコを産んでくれてありがとう!!」と。

 

これまたスゲ〜嬉しい。

まり子も喜んでました!!

 

店舗を持たない花屋さん。

「フルール レイキ」にてお花のオーダーを受け付けてくれてます⭐︎

http://www.seigyoku.com/

0EA13BC1-17FD-4704-8EFA-0EFDD29DD91A

 

 


今月のレポート

 

 

初日から何なの〜??

貝が登場🐚

 

私は貝になりたい!

私は貝です。

と言ったら涙が…。

 

 

過去の自分が閉ざしたい感性を、コミュニケーションさえも遮断したいと望んでいたあの頃。

 

 

いたね〜そんな私が。

 

 

そしてチェックアウト時にはそれを客観視できるとは…またビックリ。

 

 

今までの要らない緊張感や思考パターンで私はガチガチだった。

 

 

でも自分を守るために身につけた鎧でもあったのかな?

自分を守るために身につけた技は意外にも自分自身を苦しめていた。

 

 

でも、もういらなんだよね!

それに気がついた途端に目から鱗、視界が広がった。

 

 

私は自由!自分を解放しよう!

 

 

そして何でも好きなことしたらいいよ!と自分にOKサインを出す。

 

 

別に誰かに称賛してもらう必要もないし。

自分の人生全うしようよ!

失敗なんか怖くない。

経験になる。

 

 
途中、細い糸で繋がって危うかったけどマリケアと繋がっていて良かった。

 

 

どんなジャンルもNGもありません。

見放しません。

いつもここにいます。

 
そんなこと言って~ドロドロ毒を吐いたりしたらバリケードを作って拒絶したりするんでしょ?

こんな事言ったら逃げていくんでしょ?

常識を押し付けたりするんでしょ?

 

 
どれだけ私の中にドロドロしたものが溜まっていたか?

結局自分自身に向き合うことで溶けて行った。

 

 

目の前の相手に怒りがこみ上げてくるのは?

全て自分の中に答えがあった。

 

 
待っていてくれてありがとう!

そこにいてくれてありがとう!

 

 

お陰で勝手放題の私は自分に気づき、道を見つけることができた。

 

 

今度は私が誰かの力になる番かな^^
何より自分が生きていて楽しいと思える毎日が嬉しい。
朝が来るのってこんなにワクワクしたっけね?

感謝💕

 

ひとみ

 

15139783-87F1-4DB6-B79F-F180F22B119B

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP