手のひらから愛がいっぱい出てしまう

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

手のひらから愛がいっぱい出てしまう

MBCJコラム

2018/06/08 手のひらから愛がいっぱい出てしまう

ヒトミさんのレポ。

 

触りたかったんだ!!って、なんて嬉しいことだろう(o^^o)

ありがとう!!

 

 

*************************
人に触れるって怖くない。

 

 

人に触れるって自分も気持ちがいい。

 

 

私は両親から愛情豊かに触れられて育たずに大人になった。

親に抱きついたり甘えたりした記憶もなく、それは大人になって母から急に接近されれば逃げるわ(笑)

 

昨年末母が亡くなりもっと仲良くしたかった後悔はあるものの仕方がない。

 

 

それでも病床の母にフェイシャルをしたり手を握ったり胸に顔をつけて泣いた時は…オキシトシンが私の中にジョワーと流れてキューンとなった。

 

 

あ〜これをもっとしたかった!!

 

それからずっと後回しにしていたボディスクールを受ける事になって
正直私は人の身体を触れるの?超怖い!
ドキドキしていた。

 

 

それが始まるや怖いのよりも、嬉しい、楽しい、気持ちいいの方が上回り💕

 

 

触りたかったんだ!と気がついた。

 

 

もしかすると母との別れでその緊張が解けたのかもしれない。

 

 

触れるって愛があって始めてオキシトシンが溢れるという事。

 

 

ただ触れるって冷静に言うけど
手のひらからいっぱい愛は出てしまうのです😱

 

 

あと数回でボディスクールも終わる
寂しいやら頑張った感やら複雑な気持ち。

 

先に進むって決めたからには後戻りはしないのだ。

 

ひとみ

6792350E-8F35-4127-8C3C-1AF7FB231A1C

 


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP