マンツーマントレーニングも良い。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

マンツーマントレーニングも良い。

MBCJコラム

2018/06/09 マンツーマントレーニングも良い。

トミーちゃんのレポ。

 

ほんと、色々濃い一日だったね^^

 

モデルで来てくれた、卒業生のヒデコさんもありがとうございました!!

 

 

 

 

午前 の部 前面 とお 腹ト リーメント 。

 

 

今日 は振替 受講 で、 マン ツーマン トレーニングでした。
いつものグループ  ワーク も良いけれど、 マン ツーマンだといつも以上 に濃い 内容 です。

 

 

モデル さんの頭マッサージ をしてい るあ たりから、 噂通りにこちらの方も
眠く気持 ちよくなって きました。

 

通しで集中 して学ぶことができたので、 私には良い機会 になりました。
関係 ない ですが、 お昼休憩 にひい た天使 のオラクルカード は
FOCUS (集中) でした。

 

 

エンジェルさんの言うとお り、 午前 も午後 も集中 しました、
午前 は自分 の為の集中。
午後 はお 話の内容 が ディープ で集中 できました。
午後 はホルモンについ ての勉強。
ここからは簡単 に今日、 記憶 に残った ことです。

 

① 女性 の大切 さ
② 子供 や幼少期に触れてもらう ことの大切 さ
③ 語られることのない 性はとても大事
内容 は濃くて深いので、 ここでは省略。
まとめて私が感じたのは、 性の問題 は今日本 の中で起きてい る様々 な問題 の縮図 であ るよ うにも思いましたし、 避けては通れない ことだと痛感 しました。

 

自分 では、 ぼんやりと感じてい た部分 のお 話が聞けたこと。

 

そこから触発 されたこともあ るので、 色々 と刺激 的な1 日でした。
琴子 さん、 貴重 な体験 の数々( 笑
お話を聞かせていただきあ りがとう ござい ました。

トミー

 

9F46D282-FFD7-4B0A-8E62-B278BFFE6AD6

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP