白馬でゲシュタルトワーク、無事終了、そして続く?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

白馬でゲシュタルトワーク、無事終了、そして続く?!

MBCJコラム

2018/06/15 白馬でゲシュタルトワーク、無事終了、そして続く?!

「白馬でワークしようよ!!」と高校の同級生である、カナコが言い出してくれて。

同じく同級生のユッキと、ぜひやろう!!と盛り上がり。

 

 

スペースは、ヤフー白馬ベースさんがOKくれて。

 

しかし、告知したもののなかなか人数集まらず。

 

 

どうなるかなぁと考えても心配しても仕方ない。

 

なんなら、ユッキと二人でカナコ宅に遊びに行けば良いよってことで。

 

 

ギリギリ前日に1日のみで開催決定☆

 

 

と言うことは、13日は白馬までバイクで行くだけじゃん!!!

なんと、ソロツーじゃん(#^.^#)

 

 

これは遠慮なく楽しまないと。

バイク友達に教えていただいた、栗あんソフト目指してGO!!

 

ツーリングプラン使って、湯の丸から菅平、小布施へ

 

 

その後、先月と違うルートで白馬目指し。

先月食べれなかった「いっぷく」でお蕎麦。

 

ここは、ざる蕎麦だけ頼んでも、山菜のてんぷらと、山盛りのお漬物が付いてくるのだ。

8C91C475-E519-4172-AECA-7618914C683E

 

お腹を満たし、扇沢までお散歩ツーしてカナコ亭へ

 

 

 

もーね、ここスゴイの。

 

夢のカタマリよ。

 

 

青木湖の湖畔に面していて、お庭から湖に出れちゃうし。

ガー子ちゃんをお庭に。

 

 

どの部屋からもガー子を眺められるという、最高のロケーション。

C38EB4FF-8164-412B-BDF9-43B0C6FFC952

 

夕方からビール片手にお喋りしながらお料理して。カンパイ☆

 

ご主人がオーストラリアの方なので、英語での会話が飛び交いなんとも不思議空間

コトコは英語できない病なので、聞いてるのみ(笑)

 

 

いよいよ朝を向かえ、ワークタイム。

E67CAE19-946B-4CDD-A762-D7148BFAE9E3

これがまた、めっちゃ歓迎してもらえたのか、素晴らしすぎる天気。

地元の方もここまで綺麗に晴れたのは久々だと言っていた。

 

 

今回はトータル8名。

 

ヨガの経験はあれど、ゲシュタルトは全く初めての方ばかり。

 

 

初めての方へのアプローチを思い出し、ゆっくりゆっくりスタート。

 

 

皆さん緊張している感じや、???だらけの感じから始まったのに。

 

 

白馬の方って、素敵だわ!!

「聴く」ことのなんて上手なこと。

 

 

それぞれに、しっかりプラクティスしてくれました。

7F6FDECC-88CC-4AB4-83BC-CED4E2A22EF5

 

お役に立てたかなぁ。。。。

楽しんでもらえたかな。

 

 

素直に感じ、表現してくださるみんなに、こっちも感動。

ホントにホントにありがとう。

 

 

何より、オーガナイズしてくれたカナコ、ありがとう!!

ヨガをリードし、場を盛り上げてくれたユッキ、ありがとう!!

ユッキとのコラボ2回目。なんともセクシーなトーンでのヨガ、好きなんだよねぇ。。。

またやろうね☆

 

 

どーやら、興味持ってくださった方が多かったようで。

 

今後、白馬でゲシュタルトやボディクラスを開催しちゃう予定なのだ!!

ウキウキが止まらない。

 

 

 

白馬は、こっちから行くとなるとちょっと遠いけど、素晴らしいロケーションやエネルギー空間なので、行く価値あるよ。

 

 

白馬のメンバーとこっちのメンバーと交流できたら楽しいな。

 

 

さぁ、思い立ったら吉日だ。

次の白馬行きも決めないと☆

 

 

ありがとう!!白馬!!ありがとう!!みんな!!

7A0D8D2C-2857-472A-A9B7-2C2EED17A32D

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP