パワフルに生きたい!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

パワフルに生きたい!!

MBCJコラム

2018/06/19 パワフルに生きたい!!

白馬でのワークが終わってもう1週間も経ってしまったのね。

昨日のことのような、夢の中のような。。。。

 

ご参加いただいた方から感想いただきました。

一部ご紹介させていただきます☆

 

 

**************************************

 

琴子さん 昨日はありがとうございました!わたしもお会いできて本当に嬉しいです♪

 

アロマクラスぜひお願いします!

 

ゲシュタルトについての感想です… 単純なくせに論理的なわたしは理解しているのに悩むことがよくあります。そして何に対してもジャッジして答えを求めます。

 

生きづらくないの?何をそんなに生き急いでいるの?とよく聞かれます。

 

どうしてそんなに苦しい道ばかり選ぶの?とも。

 

27年生きてきて”自分が自覚している自分”の9割が嫌いでした。

 

今回琴子さんゆきみさんとお会いしてワークに参加してみて、もう少しこんな自分にちゃんと向

き合ってあげて、ゆくゆくは少しでも自分を好きになれるといいかなと思いました。

 

 

昨日はとっても素敵な出会いがありました。
わたしのとても苦手とすることが一様に詰まったワーク。(自分を見つめること&静の動きのヨガどちらも元々とっても苦手(笑))
なのにものすごーく楽しかった!!!
こんなに素敵なことを企画してお誘いをくれたかなこさんに本当に感謝♡いつも生意気な小娘でごめんなさい(∗•ω•∗)


そしてそしてかなこさんのお友達であり今回の先生、琴子さんゆきみさんにもたくさんの感謝を♡!

 


わたしもみなさんみたいにパワフルに生きたい!
母くらい歳の離れた方にこんな言い方は失礼かと思いますが…
とにかく可愛らしくて一目惚れ♡


早く免許取ってツーリングのお誘いをしなくちゃ!!
次のワークも早く企画しましょ♪♪
琴子さんが可愛すぎるから写真載せちゃう!
ゆきみさんと撮れなかったのが心残り…

Fuyu

 

**************************************

 

 

Kotokoさん、先日は遠くからお疲れ様でした! そしてありがとうございました!!
KOTOKOさん、内面からすごく輝いていて、めちゃくちゃかっこ良い!!!本当に出会えた事に感謝です!
ユキミさんが、KOTOKOさんのマッサージもまたこれスゴイ、とゴッドハンドの絶賛してました。マッサージも是非受けたいです。
次に会える事を楽しみにしてます。  Maki

 

BF09D634-20E6-4117-A9AE-972BDD501749

 

**************************************

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP