抑えられないというのは素晴らしい

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

抑えられないというのは素晴らしい

MBCJコラム

2018/06/21 抑えられないというのは素晴らしい

なんと白馬のワークには、親子さんでご参加くださった方もありました。

娘さんは高校生。

 

ジュリ以外では最年少さんかも?!

 

 

ゲシュタルトワークは年齢問わずできるんだぁ。

実に可愛らしく、真摯に向き合っていた姿に感動したわぁ。

 

のんちゃん、まゆみさん、こちらこそありがとうございます。

はい!!白馬に癒されに行きます!!

 

 

******************************

 

こんにちわ!のんちゃんですこの前はわざわざ遠くから来てくださってありがとうございました☺️
ヨガや、ゲシュタルトのワークはしたことがなかったですが、無理なく自由に楽しくすることができました。

 

ヨガでは身体の細胞一つ一つが喜んでいるように感じました。また、しかばねのポーズでは何かに吸い込まれるように自分のなかのマイナスな感情が消えたようでした。

 

ワークでは今まで自分がどれだけ周りの環境や人に抑えられていたのがが身にしみてわかりました。

 

ワークを終え自分は自由でいいんだ、このままの自分を認めていいんだと、それと同時に抑えられないと言うのは素晴らしいと思いました。

 

 

あの1日でとっても自分の事がわかるようになったり、自分の人生の中でとても大切な経験になりました。

 

ありがとうございました皆さんと出会えたこと嬉しいです、また白馬の自然に癒されに来てください
ps
バイク姿の琴子さんめっちゃかっこよかったです!
機会があったら後ろ乗りたいです

のん。

 

*********************************

 

あの日はとても素晴らしい天気に恵まれて
とても気持ちのいいワークでした。

かなこさんに紹介してもらって
あまり内容を把握せずに参加したので
少しだけ緊張していたかもしれませんが

ゆきみさんのヨガで身体が思いっきり脱力し
あーあまり意識していなかったけど
結構疲れていたんだな〜と感じました

ゲシュタルトのワークは初めてでしたが
皆んな素直な気持ちが話せていて
初めてお会いする人もいたのですが
何回かこのワークを重ねていけばもっと打ち解けて
深い気付きになっていくだろうと感じました。

自分の事をわかっているようで意識と無意識で
認識が違うことも感じましたし
他人の事はよく分かるのに自分に事は案外
気づけないんだな〜と言うことも感じました。

それぞれの人がそれぞれの段階で
気付きが起こるワークだなぁと感じました。

また白馬にいらっしゃったら参加したいです。

琴子さん、ゆきみさんありがとうございました

 

***********************************

06FBF480-6D9B-4B69-8654-16B7191B5321

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP