自分のパンドラの箱を開ける

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

自分のパンドラの箱を開ける

MBCJコラム

2018/06/22 自分のパンドラの箱を開ける

白馬の感想また頂けました!!

 

そしてなんと!!ホントに白馬でセラピスト養成クラスを開催することが決定しました!!

 

詳細は後ほどお知らせしまーす(o^^o)

 

*************************

 

 

先日のゲシュタルタルトWS、ありがとうございました。
後半のワークでは自分の心を完全に丸裸にされた気分になってビックリしました。

 

もともと自己探求するのが好きで、既に自分のパンドラの箱を一度開けた事があるので若干覚悟してた事もあり今回のワークでネガティブな自分が出て来た事にあまり動じなかったのですが、家の中にある『物』になって演じていく事でまさか!

 

自分の無意識な所が出て来た事が本当に面白くてビックリしました。

 

自覚してる自分の好きではない部分を改めて炙り出しされた気分になってそれはそれは嫌な気分だけが残りましたけど..(笑)

 

 

今回は限られた時間内でのWSでしたけど、とても面白くて私の中で改めて沢山の気付きがありました。

 

 

本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています!
Timo

3EADDD16-F4B8-4B0D-B981-60B647B73228

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP