自分自身が面白くなってきた!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

自分自身が面白くなってきた!!

MBCJコラム

2018/07/09 自分自身が面白くなってきた!!

ひとみさん、ボディクラス9,10回目のレポ。

 

オーダー制のお花屋さんと、今後は老犬介護の施設も作るんだよ。

パワフルに頑張ってる!!!

応援宜しくです。

 

インスタグラムで素敵なお花をUPしているよ。

 

https://www.instagram.com/ran_hitomi97/

 

 

*************************************

 

いよいよ来月で最終となるボディスクール。

 

傾聴やセラピストとは? 自分のまんまを自分が受け入れることからスタートだなと言う実感。

 

 

人に触れるという恐怖心は本当は人に触れたい!触れるのが好き!という気づきに大きく変わり。

 

自分自信が面白くなって来た。

 

嫌いだと思っていたことが実は好き! これは人にも当てはまる。

 

大嫌いだ!と思っていた人が実は大好きとか?

 

今回のレッスンの終わりには琴子さんのトリートメントを予約するというスペシャルなコース。

 

このスペシャルなという響きが自分にご褒美という感じで好き。

 

モヤモヤしてスッキリしない時 マリケアで琴子さんにトリートメントしてもらうのは私の中で恒例で。

 

 

押し付けられない ジャッジされない 自分のペースで 気づいたらいい。

 

皆そのまんまでいい。

 

嫌いでもいつか好きって気づくから。

 

生きるって楽しいね。

 

ひとみ

7A98BFD9-5337-4EDC-8A62-DC290923DF01

 

***********************************

いよいよ長野・大町・白馬でのセラピスト養成クラスもスタート間近!!!

あと2名ギリギリです☆

 

白馬でセラピスト養成講座開催!!

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP