愛を確認できてよかった

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

愛を確認できてよかった

MBCJコラム

2018/07/14 愛を確認できてよかった

卒業テストに向けて、10人カルテ作成中のヒトミさんが感想をくださった。

 

なんと言うか、色々抜けて?!軽くなっていく彼女が実に魅力的☆彡

 

家族への愛の再確認もできたみたい(#^.^#)

 

*************************************

 

レポとは違うけど感想。

長女が2度目のモデルをしてくれて💦

 

 

赤ちゃんから幼稚園までの彼女の身体は見ていたはずだけど、それ以降はまじまじもは見ていないし触れてもいなかった。
今回モデルという名目でお互いに見る、見せる、預ける、預けられるという形で対面。
2度トリートメントもさせてもらって、今までこの子は沢山傷ついて身体に色んな跡が残っていて、頑張って来たんだなぁと。
私に似て頑張り屋さんだわ。
と亡母にも私が言われたっけね💦
不思議とお互いに違和感もなく、お願いします!と始めて抵抗もなく終わり。

そしてリクエストもしてくれて嬉しかった。

残るは息子2人にお願いする予定。

改めて成長した子供達の身体に触るのは抵抗があるのかな?と思ったけど。
全然そんなことはなく
返って愛を確認出来て凄く良かった。

 

お互いに認め合う良い機会になった。

以前の私と違ってステップ上がれた気がする。

ひとみ

 

A06E1625-D5E9-406B-BAED-B5C91F6D96ED


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP