セラピストの卵、誕生!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

セラピストの卵、誕生!!

MBCJコラム

2018/08/20 セラピストの卵、誕生!!

今回のクラスで、1番に卒業テストを受けてくれたヒトミさんのレポ。

 

まっしぐらに、本物のセラピストへスタートしました!!

 

*************************

 

人は人と関わる事で自分に気づく

目の前の人を見る

 

嫌な奴!

 

それは…自分の中にある一面が映し出されていたから。

ふ〜ん。
そうだったんだぁ(笑)

 

 

ならば嫌う必要なんてないじゃない。

そんな自分も目の前の人も。

 

 

そして
人は触れる事で触れられる事で愛を知る。

 

 

それは親からの愛が足りなかった人も充分今から間に合う!

触れたい!と思ったらそこからがチャンスだ。

 

 

触れられる事も怖くない!

人の手を通してこんなにも人が愛おしくなるなんて。

 

セラピストの卵誕生したかな?

 

 

本当にまだまだこれからだ。

 

長かったなぁ〜ここまで。

 

 

きっかけなんて何でもいい

自分が自分に優しく出来るようになる

それが1番。

 

 

身体に鞭打って

辛い自分に気づかないふりをして

気がついたら笑顔もなくして何をしたいか?
何処に進みたいんだから?
わからなくなったら。

 

 

まずのんびりして自分を知ろう。

 

ボディスクール最後のレポはこれからの自分に興味津々で終わる。

 

 

 

私に半年間関わってくれたメンバーありがとう!

 

 

私を投げ出さず根気強く見守ってくれてありがとう 琴子さん!

1D5F8A7F-9F67-4675-837D-285A025B4352

 

https://moana-care.jimdofree.com/

 

↑↑↑↑↑

☆ヒトミさんのサロン情報☆

 

 

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP