天才、現る?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

天才、現る?!

MBCJコラム

2018/08/29 天才、現る?!

青木湖でのセラピストクラス、8月編。

 

 

今回は、エネルギーワークやメンタルワークもたっぷりと。

 

満月の日に、レイキアチューメントだし。

大声出してもOK!もらったし(笑)

大声出したのは、コトコだけだけど^^;

 

 

そして色々考慮し、今回で全身の手技を伝えきるというのがミッション。

 

 

1ヶ月空いて、10月のラストの会では、終了テストも含むという、かなりハードな内容だ。

 

 

 

先月は、多少の不安はあったけど・・・・・

 

 

今回で不安は吹き飛びました。

 

 

ママ&娘っちで参加してくれてて、メンタルワークとかどうなんだろうと思っていたけど。

28BFEC8B-9218-4E8C-9383-C4F4F7654C1A

なんと信頼しあってる二人。

 

手技に関しては、フユちゃん(娘っち)がスゴイことに。

 

 

絶対音感とか、絶対味覚とか持ってる人っているじゃない。

 

そんな感じなんだろうか?!

 

先月伝えた、背中・頭の順番どころか、前日伝えた前面も足もすぐできちゃう。

A29558CC-2457-41DF-A937-40F57157F767

 

それも順番だかじゃなくて、テンポも圧もポイントもしっかり押さえている!!!!

 

 

びっくりぽん。

 

 

天才、現るだわ。

CB20085A-0827-446C-BC9B-9BA423467FF0

ボディ前面のモデルに、妹ちゃんとその息子っちが来てくれた♡

 

 

メンタルワークだって、しっかりここにいて、感じて、表現して。

心配無用でした。

 

 

毎回、とても素晴らしい天気に恵まれていた中で

3日目は雨。

 

青木湖で初めての景色。

 

そしてその日のテーマが「静寂・沈黙」

 

 

ぴったりすぎる。

 

 

今までは、自然の音や人の声に溢れていたのに、この日は雨音と風の音。

E00B3902-D6C8-4113-A6C9-B2A5EBA38512

 

そして、終わる頃に上がる。

 

 

毎回なんだけど、青木湖から出てインターに向かう途中に「龍」や「鳳凰」「天使」に会う(雲)

 

今回も天使と龍が見送ってくれて、所々雨や雷雨だというのに、1滴の雨にも濡れず帰ってこれた。

 

 

なんと守られてることだろう。

 

 

次は10月。

 

9月はこっちでワークショップしたいな。

 

 

コトコ、伝えることが一段と楽しくなってきました。

みんなの才能を引き出しますよ(笑)

 

 

C17B80F2-3307-4090-9ED2-882406BC3D3F

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP