蛹から蝶へ変化する神秘

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

蛹から蝶へ変化する神秘

MBCJコラム

2018/10/20 蛹から蝶へ変化する神秘

白馬の女神、ふゆちゃんのレポ。

 

 

初めてあったのは、今年の6月。

白馬での初ワークショップの時に参加してくれた。

 

その時は、ずっと泣いてるか細い女の子って感じだったのに。

たった4ヶ月で、たくましく美しい大人の女に変身した。

まさに、蛹から蝶へ。

 

 

偶然だろうが、必然だろうがどっちでもいい。

 

ふゆちゃんに出会えたことも、宝物。

 

*********************************************

あっという間の3ヶ月でした。

 

もうすでに次に受けるワークを考えています。(笑)

 

 

やっていて、とにかく楽しい!

 

 

1ヶ月空いてしまって少し不安だった10月も意外とからだが覚えているものですね。

 

 

やりだすと案外あ、こうだったな〜と思い出せました。

 

 

それもこれも琴子さんのパワーでしょうね。

 

 

最初から、琴子さんとは波長が合うというかなんというか。

 

 

こんな素敵な出会いに本当に感謝しています。

 

 

残るはテスト!それもまた楽しみです♡

 

Fuyu

1851AD54-6C40-49F4-93B1-D1E586807E7A


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP