それぞれの道にエールを!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

それぞれの道にエールを!!

MBCJコラム

2019/01/09 それぞれの道にエールを!!

昨日のフェイシャルクラスのレポ(^ ^)

 

ひとちゃん編💕

 

 

コトコと呼び捨てしてもらえること、嬉しい。

 

しっかり向き合ってきて良かったなぁと感慨深い。

 

コトコもそれぞれの道にエールをおくるよ⭐︎

 

ひとちゃんのサイト↓↓↓

https://moana-care.jimdofree.com/

*************************

 

今日はフェイシャルクラスで皆で石鹸作りに挑戦。

 

大興奮の中持ち帰り大事に仕上げるまで楽しみだわ。

 

 

この石鹸が出来上がり使っていく日々の中で皆の事を思い出し、今頃どうしているんだろう?と想像するんだろうなぁ。

マリケアとの出会いはそれぞれで短い長いは大して関係はない。

 

 

私の中では色々ありすぎたけど今は安定してる。

 

 

人は自分の状態が不安定だと目の前の人との関係がギクシャクするって聞くけど本当だなぁと思う。

鏡だなぁと。

良くも悪くも。

 

 

同時にそんな相手も受け入れられる様になると自然に自分の自身もOKになる。

 

これはメンタルワークのおかげだね!

 

 

あと一回でフェイシャルクラスも終わる。

 

 

何だかそれぞれが皆の中で愛を育てていて道が出来てきている気がする。

 

 

そして皆マリケアに対する愛
琴子に対する愛は根底にあるんだと思う。

 

 

偉そうだけど揺るぎない愛ってカッコいい!

皆のそれぞれの道にエールを❤️

47DC81A9-0FCE-4470-9A40-82690ADBC453

 

 

 


3月からボディワーククラスがスタート!!

 

2019年手に職を!!セラピスト養成講座3月スタート

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP