デトックスにもおすすめ♪

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

デトックスにもおすすめ♪

MBCJコラム

2020/03/02 デトックスにもおすすめ♪

先日のワークショップで、店主の宮田さんが参加くださりその感想まで頂きました。

早稲田にある本格グルテンフリー&ビーガンカフェWhere is a dog?

 

男性からの感想って、普段ないから新鮮〜

 

こちらこそ、真剣に取り組んでくださりありがとうございます。

また宜しくお願いします⭐️

 

 


 

先日はありがとうございました。
参加者の中で、多分私が一番デトックスと思います💦

断食を3日間行っていまして、終了後2日目に、コトコさんの会がありました。
オイルも手に入れて、ぬりぬりしていたら、断食前からなぜか止まっていた便通が、何の苦痛もなくきて開通!

しかし、それだけでは終わりませんでした!

すっきりして寝床にはいり、すやすやと寝ていましたら、朝方、夢を見ました。

どこかのビルかホテルの広めの個室トイレに入って便器に座っていました。そうしたら、トイレの個室の床が埋まるくらいの大が凄い勢いで出たんです!すごい勢いだったので、便器もアニメの様な感じでカタチが変わっていました。

目が覚めて、呆気にとられましたが、動きはじめてみたら
やたらと身体が軽いんです。

心身の毒素が出まくった感じです^_^

こんな夢は初めて見ました😅

作ったオイルも、毎日いい気分で使わせて頂いてます。

お忙しいとは思いますが、また是非店内で開催できればと思います!

ありがとうございました🙇‍♂️

 


C899388C-6489-410B-A953-A03EEFC7B3E8

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP