いつかサロンをやってみたい〜開業まで!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

いつかサロンをやってみたい〜開業まで!!

MBCJコラム

2020/10/20 いつかサロンをやってみたい〜開業まで!!

また素敵なサロンが生まれました!!!

 

このコロナ禍で色々大変だったけど。

諦めずに頑張った!!

 

プライベートクラスでご卒業。

 

昨日は、最終テストをご本人のサロン【ウタハナ】にて受けてきました。

とっても広々したご自宅の和室をサロン部屋に変身〜

 

小さな窓からも明かりが射してて、とっても素敵なスペースです。

お子さんがいらっしゃるので、壁にはお子さんの絵が貼ったあり、暖かい空間です。

 

 

あっという間のようで、振り返れば長かったよね。

 

頑張り屋さんのYukIちゃんは、毎回すっごくレベルアップしてて、メキメキ上達してました。

 

アロマのことも詳しく学ばれたようで、すっかり立派なセラピストです。

 

1日1名限定のプライベートサロンです。

お近くの方や、ブログ見てYukIちゃん会ってみたい方、ぜひご利用くださいね。

 

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

心と体を解きほぐし自分史上最高の私になる、マインドチェンジ・アロマ

サロン・ウタハナ

 

https://ameblo.jp/yuki-utahana/

AE730ED2-687C-4704-A799-81A510DA52ED

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP