未来につながる、セラピストマインドを学ぶ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

未来につながる、セラピストマインドを学ぶ

MBCJコラム

2020/11/20 未来につながる、セラピストマインドを学ぶ

新しくスタートした、セラピストクラスに参加してくれてる、ミチコちゃんの初回の感想をいただきました。

基本、個人クラスではありますが、途中参加や再受講も可能です。

ミチコちゃんが子育て中なので、ママ向けクラスになってます。

 

めちゃ可愛らしく柔らかい空気を持ってるミチコちゃんとのこれからが楽しみです⭐️

 


先日はありがとうございました。

初めてのクラスでしたが

とっても安心して受講する事ができました

自分が幸せだと思う事を探したり、

相手の気持ちに静かに寄り添ったり、

今までした事がなかったことをして

今の自分に気づいたり、

そしてこれがこれからどう変化するのかなとワクワクしたり

とても楽しく有意義な時間を過ごす事ができました

自分が日々、自分自身を探求しつ

無条件の愛で自分以外の人と接っするというのは

ちょっと難しそうだ💕と思いましたが、一時的な事ではなく

未来につながる事なのではと思いましたし、日々心に留めながら過ごそうと思いました。

人間が本来持っている『生きる力のサポート』を

どうやって触れてどんな風にしていくのか、

『ふれる』と言うことの大切さを

これから実際に触れてみて私も実感する日がくるのかなぁと

次回からのクラスもとても楽しみです。

あと、

琴子さんみたいに今しているお仕事が好きだなぁ、、って言える人ってすごく素敵だと思いました💕

またよろしくお願いします!

 

 


セラピストクラス合同、メンタルワーククラス開催決定です!!

少人数なのでご予約はお早めに⭐️

 

セラピストのための、メンタルワーククラス

 

339EED72-7076-41BE-B14B-9B85B9472B38

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP