ペアトリートメントのプレゼント

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

ペアトリートメントのプレゼント

MBCJコラム

2020/12/23 ペアトリートメントのプレゼント

先日、よっしー(林良枝)が応援に駆けつけてくれました。

 

セラピストクラス卒業後、意欲あるよっしーはAEAJのインストラクターやセラピストにも挑戦し、たくさん学んでます。

お二人同時予約の時にサポートしてもらってます。

先日の体験を教えてくれました。

 

ありがとう!!

 

****************************************

 

琴子さん、
先日はペアのトリートメントに参加させていただき、ありがとうございました😊
お嬢様からお母様へお二人でのアロマトリートメントのプレゼントなんて素敵ですね〜!
そして、そこへ未熟ながらもトリートメントをさせていただき、幸せを分けていただきました✨
私は、横で琴子さんの手技をチラチラみたり、琴子さんが楽しそうにトリートメントをしている姿をみて、セラピストのあり方を学んだ気がします。
また機会があればお呼びください。
ありがとうございました😊

 

*************************************

 

卒業生が活躍してくれてること、とっても嬉しい!!

来年は、まだ個人レッスンクラスがメインになると思いますが、ご興味ある方お知らせくださいね。

 

スクール&WS

 

13015473-30FE-4F6A-A999-A273B07B09A1

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP