好きなことに出会えた。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

好きなことに出会えた。

MBCJコラム

2021/06/29 好きなことに出会えた。

卒業テスト前に綴ってくれた、Michikoちゃんのレポート。

 

毎回真剣で、毎回大きな成長を見せてくれたMichokoちゃん。

本当に触れるの好きなんだなぁと、嬉しく感じてた。

 

あぁ、また素敵なセラピストが生まれる〜♪

 


 

琴子さんこんにちは。

先日は今までに教えていただいた施術、全て通して琴子さんにさせていただきました。

これまで友人や家族にお願いして練習させてもらっていますが、相手が琴子さんとなるとドキドキ…笑

でもこの緊張は琴子さんに教えていただいたように、目の前のモノに集中する。という事を進めて行くうちに、そして琴子さんの身体の中のものが動いて、流れていくとともに、私の緊張も流れていくような、触れる事でお互いが安心していくような、そんな感覚になりました。触れるってすごい!

また、身体の中が巡っているのが分かる感じがして、、改めてコレを考えた琴子さんてすごいなぁ!って思ったし、触れていくほどに整っていくのを感じると楽しい!!

人ってちょっと手助けしてあげると自分で整える力があるんだなと実感したし、

あ。私この瞬間を感じる事、マッサージする事が好きなんだなと、気付きました。

好きな事に出会えるってすごく幸せな事ですね(^-^)


 

セラピストクラス、個人レッスンやってます。

ママセラピスト講座をマンツーマンで!!@横浜市

5C159111-84AC-4447-AC72-B56A5D766C63

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP