自分を変えたいと思ってたら、自信もついて変化した!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

自分を変えたいと思ってたら、自信もついて変化した!!

MBCJコラム

2021/07/22 自分を変えたいと思ってたら、自信もついて変化した!!

すっかりアップが遅れてましてごめんなさい。

 

1ヶ月前にも、女神が誕生しています!!

 

コロナ禍の中、個人レッスンで頑張ってくれたMichikoちゃんが、無事卒業しました。

どんどんお友達にも施術して、スキルアップもメキメキと!!

 

そして、すでに自宅などでもお仕事としてスタートしているようで。

なんと素晴らしい!!!

 

まだボディのみですが、Michikoちゃんの手技を受けてみたい方、コトコトでも可能ですのでご相談くださいね。

 

#####################################

 
卒業テスト。
ついに終わりました!まだまだ課題もありましたが、ここまでやれた自分に少し自信を持つ事ができました。

 

 

私は自分を変えたい、変わりたいと思いつつどうしたらいいのかわからないままモヤモヤしながら何年も過ごしてきました。

 

でもある時琴子さんの施術を受け、身体だけじゃなく心も温かく優しい気持ちになれたような感覚になり、こんな気持ちで毎日過ごせたら…これを学べたら素敵だなぁと思ってる自分がいました。

 
その時は本当に卒業テストを受けるところまでくるとは想像もしていませんでしたが、施術だけじゃなく心にとっても大切な事をおそわり(それって琴子さんが教えてくれるからだと思うのです!)、不思議な事に″じゃあ学んだ事を実践してみなさい”とでも言われているかのように環境が変わっていき、自分にとってこんなに変化のある充実した日々を送る事になるとは思ってもみませんでした。

 
琴子さんから教わった事を日々の生活でも思い出しながらこれからも過ごしていきたいし、セラピストとしてもチャレンジできたらなと思います。
学ぶ事が楽しいと思えた事にも自分でびっくり。そして私にとって安心できる場所が一つ増えたような感覚もあります。
沢山の事を教えていただき本当にありがとうございました😊

 

 

263E9646-ACE4-454A-AA8B-7BB95F0C8CC9

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP