ダイナミックな手技が強み!!できない理由探しからの脱却

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

ダイナミックな手技が強み!!できない理由探しからの脱却

MBCJコラム

2021/11/01 ダイナミックな手技が強み!!できない理由探しからの脱却

前日、またまたセラピストが誕生しました!!

個人レッスンで、半年じっくり学んでくれて。

スタート当初は、ドキドキがこっちに伝わってくるくらい、ワチャワチャしてたよねぇ(笑

それでも、一生懸命向き合って。

10人カルテも、サロン使って卒業生達に協力してもらって。

メチャ頑張ってくれた!!

10人カルテスタートしてからメキメキスキルアップしてましたね。

Masayoさんは、おててが柔らかいのに加え、大きさもあるのでとってもダイナミックで

体全体を包んでくれる感じがたっぷりです。

先日の卒業テストのモデル時に、感動しちゃいました。

そして、自分で作ったメソッドですが、自画自賛しちゃう(笑)

ホントに、心も身体もエネルギー体も、ぜーんぶケアされてる感じいっぱいで。

手技の一つ一つに意味があるのですが、それを理解して施術してくれていると

「あぁ、そうそう、そこが詰まってたよね〜」「うんうん、ほぐれる〜♪流れる〜♪」と体が喜んでいるのを実感しました。

何より「念」を入れない・要らないテクニックは、必要なところへ必要量届く感じが最高だ!!

Masayoさんからメッセージいただきました。

フェイシャルクラスも楽しみです。

************************************

母の浮腫のためにと思って学び始めましたが、本当はずっと自分がやりたかった事なんだと思いました。
今まで蓋をしていたんだなと。

 

いまさらやって、、、
この年で、、、
習ってその後どうする、、、
言い訳をたくさん並べて。

 

卒業テストを終えた今、回を重ねるごとに施術の楽しさを感じています。たくさんの方とのご縁が楽しみです。

 

コトコさんからだったからこそ続けられたと思います。ありがとうございました!

 

お世話になった方々にも感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!

宜しくお願いします!

 

4B642F8F-4D5D-4588-90A2-657F30396C42

セラピストスクール・個人レッスン・横浜あざみ野

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP