大人がワクワクする時間♪セラピストがもっと必要です!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

大人がワクワクする時間♪セラピストがもっと必要です!!

MBCJコラム

2021/11/26 大人がワクワクする時間♪セラピストがもっと必要です!!

現在進行中の2クラス。

どちらもコトコと同世代の大人クラス。

人生いろいろ体験してきて、ここから新しいスタートにしようと頑張ってくれています。

丁度同時期なので、来月14日に合同クラスを開催します。

手技は、背面通しの交換セッション。

ワークは何にしようかなぁ。。。

ガッツリゲシュタルトワークか、開業ワークショップにしても良いかな。

再受講生さんも大募集!!と言っても2名です。

開業ワークショップなら午前のみの単発受講も検討中です。

リクエストあればお知らせくださいませ。

MachikoちゃんもYukoさんも、個性溢れる素敵な女性なの。

会って欲しい〜〜〜〜!!!!

************************

Machikoちゃんのレポ

【11/22振り返り】
レイキとチャクラのお話。
初めて知る事でしたが、興味深くスーッと自分の中に入ってきました。

ーレイキで説く重要な教えー

今日だけは
怒るな
心配すな
感謝して
業にはげめ
人に親切に

どれも皆が知っている、誰かに言われてきた、本で読んだ、親や先生に教わった‥言葉たち。
でも、今の私には突き刺さりました。一つ一つの言葉の意味、中身?が深く深く‥今までは、わかったつもりでいた事がわかりました。

 

気づいて良かった。。
全く知らなかった事を知る事も楽しいしワクワクする。

 

でもまた、知っていたつもりでいた事が、心にしっくり落ちる感覚はもっと嬉しい、涙が溢れる、そうなの!ありがとう!っていう気持ち。

 

その気持ちを表現する言葉が見つからない時にコトコさんが「答え合わせをしてる感じ?」って。そうそう!答え合わせをしたら合ってた感じ!!
「やっぱり間違ってないよ。大丈夫。合ってるあってる」
そうだよなぁ。合ってたら嬉しいもん٩(^‿^)۶

毎日の自己ヒーリングしてみようと思います。他者でなく自分に興味を向けてみようと改めて思えた日でした。
コトコさん、いつもありがとうございます♪

 

 

***********************

Yukoさんのレポ

 

お疲れ様です。
本日もありがとうございました。

今日は公園で、五感を感じるワークを行いました。
とても気持ちが良く、地球を感じることができました。
その後のボディワークでは、初めて身体に触りアロママッサージを体験しました。

 

受け手の方の呼吸を感じる事もつい忘れて順番にとらわれてしまいましたが、とても楽しかったです。

毎回ワクワクがとまりません。

早く独り立ちし、たくさんの方に出会い心も身体もあったかくなれるようにとおもっています。
次回も楽しみながら学びたいと思います。ありがとうございました。😊

 


D175C790-E0A8-4F7B-94F9-E34E69FC3851

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP